スタッフブログ

ぜひショウルームへお越しくださいませ!!

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

名古屋は梅雨シーズンということもあり、蒸し暑い日が続いて

います。クールビズの一環で、半袖にさせて頂いておりますが、

それでも外出中は汗が止まりませんね。。

少しでもお客様に、快適に過ごして頂きたいと思いまして、

ショウルームにミネラルウォーターをご用意致しました。

YANASEステッカー付きです!

ご来店時はもちろん、試乗後などにもぜひご利用下さい。

もちろん、他のドリンクメニューもご用意致しております。

お気軽にお申し付け下さいませ。

 

さて、梅雨シーズンも明ければ、いよいよサマーシーズン到来です!

今年の夏の予定は、もうお決まりでしょうか?

海へ、山へ、ぜひそのドライブを最新アウディモデルで楽しんでみませんか?

 

アウディ名古屋中央ショウルームでは、6月イベントで大好評でしたA4モデルをはじめ、

Q2やA3限定車、スポーツモデルのS5coupe、RS5coupe、TTRSも展示しています。    

ナルドグレーのRS5coupe

欧州ではグレーの人気が高まっているそうです。カッコイイ!

スポーツ性能と実用性のバランスが魅力のS5coupe

限定販売の「A3sportback Sline techno limited」

限定装備のマトリクスLEDヘッドライト、

マットチタン18インチアルミホイール

ルーフレールは魅力ですね!!

待望のQ3 1.4Tモデルも入荷致しました。

最終モデルの完成度は見逃せません!

A4sedan、A4avantも展示しています!

 

4月より始まりました残価保証型ローン「Audi Future Drive」 

今までのSローンに残価保証を導入、条件が揃えば残価割れのリスクが無くなりますので、

計画的に最新アウディモデルをお楽しみ頂くことが出来ます。

ぜひショウルームへ、お気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ところで、、、

先日、横浜に住む兄より、3歳の息子へプレゼントをもらいました。

「なにこれ?」

「シャンシャンだよ。」

「・・・・」

「この頃の体重150gの重さにしてあるんだぞ!」

「この頃は300gなのだ!」

確かに、実際の重さを手に出来るのはすごいな、と思いましたが、

3歳には、ちょっとこの魅力は伝わりにくいので、

出来れば、もう少しパンダぽいのにしてもらえたら、とお願いしました。

やはり、東山動物園のキャラクター「ズーボ」がお気に入りの様です。

わかりやすいデザインがポイントの様です。

アウディも、美しいデザインが魅力です。ぜひ現車をご覧に来店下さいませ。

まもなく7月、暑さに負けず頑張ります!!

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧