スタッフブログ

Audiで岐阜にドライブ

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日、岐阜高山に行ってまいりました

IMG_0094.JPGIMG_0093.JPG本当はこの橋にA8をここで停車して写真を撮ったら絵になるなぁと、

ですが、橋で駐停車するそんな勇気は私にはありませんでした

・・・と書こうと思っていたのですが、

先々週も高山でしたので、別の場所を

その日は朝からあいにくの雨でして、どこに行こうか悩んだあげく

前から行きたかった岐阜関の鰻屋さんに行ってきました。

岐阜県関市は私どもアウディ名古屋中央から高速を使って1時間くらいの場所になります。

平日のお昼前についたのですがお店の前にはもうお客様が並んでます。

IMG_0088.JPGちょっと調子にのって私は上丼定食を(上記の写真プラス鯉の刺身とメロンがつきます笑)

お腹も満腹になり次はどこに行こうかネットで調べてますと気になる所が・・・

名もなき池(通称 モネの池)

観光目的で作られた池では無く、偶然が積み重なって

クロード・モネの後期の【睡蓮連作群】と似た池となった。との事。

その日はどしゃぶりで池の水は恐らく濁っているとわかりつつも、いざモネの池に

IMG_0075.JPGやはり雨で濁ってます・・・

IMG_0081.JPGやはり雨が・・・

ただ友人が撮った写真は何と奇跡が

私、写真のセンスないですね・・・

IMG_0087.JPGあいにくの雨でしたが綺麗な自然を見て、綺麗な写真も撮れ、

雨の中も快適に走るAudiで充実した1日になりました。

雨の日も安全に快適に走るAudiのご試乗は、ぜひアウディ名古屋中央まで。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧