スタッフブログ

「e-tron」という選択

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

9月も後半となり、少し過ごしやすい日も増えてきましたね。

今回は、Audiの100%電動モデル、e-tronの展示車をご紹介させていただきます。

e-tron 50 quattro S line 

S line専用カラーのデイトナグレーパールエフェクトが、とてもよく似合います。

e-tron導入時はSportbackのみでしたが、SUVモデルも追加され、2つのデザインが

選べるようになりました。

みなさまは電気自動車を運転されたことは、ございますでしょうか?

私自身、e-tron が初めての電気自動車との出会いだったのですが、

初めて運転した時の衝撃は、今もなお鮮明に残っています。

スタートスイッチを押し、当然エンジン音は無いのですが、静寂の中にも

心躍るような雰囲気に包まれ、アクセルを踏み込むと想像以上の加速に驚き、

しかし重厚で安定したドライブフィーリングはアウディそのもの、デジタル

エクステリアミラーの先進的な技術は、夜間や雨天でも視認性に優れ、

エンジンモデルでは味わえない異次元の世界を堪能することが出来ました。

もう「素晴らしい」の一言です。

 

「レースは技術の実験室である」

「レースは技術の実験室である」それは、アウディ創業者のアウグスト・ホルヒの言葉です。

アウディは、極限の世界で競うモータースポーツを通して革新的な技術を開発し、市販車に

惜しみなく投入してきました。quattro、TFSI、TDI、Audi ultraなど・・・

そして、世界一過酷なレースと言われたルマンから、電気自動車のみで競うフォーミュラEへと舞台を移し、

e-tronの技術開発を進めています。

 

持続可能な社会の実現のために。

e-tron オーナーになること、それは世界が求める持続可能な社会の一員に

なること。そして、1909年から始まったアウディの積み重ねた歴史の、最先端

の先進技術を心行くまで堪能することが出来るということです。

「e-tron」という選択を、ぜひヤナセにてご検討くださいませ。

1967年にアウディは、ヤナセが初めて正規輸入を開始致しました。

アウディと同じく100年を超える歴史のヤナセ アウディ名古屋中央が、

お客様のEVカーライフをしっかりとサポート致します。

Audi EVフラッグシップモデル e-tron GTを特別展示致します!

今秋に導入を予定していますe-tron GTを、9月25日(土曜)、26日(日曜)の2日間限定で特別展示致します!

9月26日(日曜)まで、半期決算イベントを開催致しており、e-tron Sportbackの試乗車もご用意致しております。

ぜひこの機会に、アウディ名古屋中央へお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧