スタッフブログ

限定発売のハロウィンベアはいかがでしょうか?

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

雨rainphoto04.jpg

9月は台風が多く、東海地方も大雨洪水警報が出るなど注意が必要です。

みなさまも、被害に遭われないよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。

A8雨hqdefault.jpg

もし天候の優れない時に運転しなければならない、そういう時に威力を発揮

するのがアウディ独自のフルタイム4輪駆動システムquattro。

安心快適にドライブをお楽しみ頂けるquattroシステムは、さまざまな天候を

迎える日本の四季に最適です。路面状況に合わせて常に最適な駆動配分を

選択、積極的な安全性を実現しています。

動画はこちらをご覧下さい。

夜景①.jpg

アウディ名古屋中央サービス工場の屋上サインに

Audi Vorsprung durch Technik

を掲げています。アウディの哲学「技術による先進」、quattroシステムをはじめ

先進技術を開発し、今日もアウディオーナー様のメリットを追求しています。

 

しかし、アウディは遊び心も忘れていません。

数量限定 アウディ ハロウィンベア を発売致しました。

今や10月の風物詩として定着したハロウィンパーティに合わせて、

大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

 ハロウィーン.jpg

数量限定のため、売り切れの際はご容赦下さいませ。

 

ヤナセ決算イベントは9月25日(日曜)まで開催致しております。

そろそろお買い替えをとご検討されましたら、ぜひこの機会に

アウディ名古屋中央へお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧