スタッフブログ

新年度が始まります!

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日で決算の3月も終わり、明日からは新年度が始まります。

アウディ名古屋中央でも、新人スタッフが入社予定、

若い力で、お店を一層盛り上げて欲しいと思います。

lgf01a201405281400.jpg

ところで、ショウルームの片隅で、ミニカーを展示しているのを御存じでしょうか?

パタノスターといって、一定の速度で展示しているミニカーの台が回り続けます。

ミニカーもとてもリアルで、レースカーから市販車まで、歴代のモデルを展示、

見始めると結構、夢中になってしまいます。ご来店の際は、ぜひご覧くださいませ。

IMG_5428.JPG

PA020018.jpg

今週末もショウルームは通常営業、最新モデルの試乗車も各種取り揃えております。

最新モデルのNewA3も大好評をいただいており、仕様によっては納期を頂いております。

新色のマコウブルーもとても美しく、新型A3のデザインにとてもよく似合います。

人気のグレイシアホワイトやミトスブラックも良いですが、アウディのブルーも

モデルによって様々で、とても綺麗ですのでオススメです。展示車はもちろん、

パタノスターのミニカーでボディカラーを比較しても面白いと思います。

1702audi3a04.jpg

ぜひお気に入りのモデルとボディカラーを、アウディ名古屋中央で御検討下さいませ。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ち致しております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧