アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
名古屋はすっかり春らしい、気持ちの良い天気です。
ショウルーム前のアウディフラッグも気持ち良さそうです。
ふと気づくと、ショウルーム入口に何か赤いものが・・・
はい!ヤナセ決算月のご案内看板でございます!
ヤナセは今期より、9月決算から3月決算に変更されたので、
まさに今が天王山!今期の山場となっているのです。
同じグループのアウディ芝浦のような決算マンはいませんが、
負けじと「顧客ファースト」をモットーに、決算ならではのお買得な
提案をさせて頂きます。3月20日の月曜日も営業致しますので、
週末の3連休もぜひ、アウディ名古屋中央へお越しくださいませ。
「顧客ファースト」のアウディでは、モデルの一部より、お客様に万が一のことがあった時、
自動で緊急連絡を行うSOSコールというサービスが始まっています。
もし事故に合った時は、冷静に連絡することも、ままなりません。
SOSコールは、自動で顧客情報、車両位置情報、車両の状態などを
コールセンターに知らせ、最寄りの消防署へ緊急通報を代行致します。
お身体に万が一ことが合った時も、緊急ボタンを押すことで通報することが
できます。また、お車に不具合が発生した時は、専用のエマージェンシー
コールスイッチもございますので、ご安心頂けます。
先日ブログでご案内し、アウディ芝浦にて展示しておりました新型R8を、
名古屋中央に移動し展示を始めました。やはり現車はかっこいい!
一見の価値がございます。ぜひ売れてしまう前にご覧下さいませ。