スタッフブログ

3月はヤナセの決算月です!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

名古屋はすっかり春らしい、気持ちの良い天気です。

ショウルーム前のアウディフラッグも気持ち良さそうです。

ふと気づくと、ショウルーム入口に何か赤いものが・・・

20160314-1.jpg

近づいてみると・・・

20160314-2.jpg

はい!ヤナセ決算月のご案内看板でございます!

ヤナセは今期より、9月決算から3月決算に変更されたので、

まさに今が天王山!今期の山場となっているのです。

同じグループのアウディ芝浦のような決算マンはいませんが、

負けじと「顧客ファースト」をモットーに、決算ならではのお買得な

提案をさせて頂きます。3月20日の月曜日も営業致しますので、

週末の3連休もぜひ、アウディ名古屋中央へお越しくださいませ。

20160314-3.jpg

「顧客ファースト」のアウディでは、モデルの一部より、お客様に万が一のことがあった時、

自動で緊急連絡を行うSOSコールというサービスが始まっています。

sos_call.png

もし事故に合った時は、冷静に連絡することも、ままなりません。
SOSコールは、自動で顧客情報、車両位置情報、車両の状態などを

コールセンターに知らせ、最寄りの消防署へ緊急通報を代行致します。

お身体に万が一ことが合った時も、緊急ボタンを押すことで通報することが

できます。また、お車に不具合が発生した時は、専用のエマージェンシー

コールスイッチもございますので、ご安心頂けます。

20160314-7.jpg

先日ブログでご案内し、アウディ芝浦にて展示しておりました新型R8を、

名古屋中央に移動し展示を始めました。やはり現車はかっこいい!

一見の価値がございます。ぜひ売れてしまう前にご覧下さいませ。

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧