スタッフブログ

自分だけの色を選んでみませんか?

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

週末はいよいよクリスマスです!街はキラキラと輝き、その様々な色彩を

見ていると本当に楽しくなってきますね。色って本当に大事だと思います。

20161222-2.jpg

ショウルームに展示しているA6Avantも、新色のゴッドランドグリーンメタリックが映えます。

しかし、このボディカラーはA6にのみ設定された新色のため、他のモデルでは選択できません。

 

「Audi exclusive」

 

カタログに掲載されているボディやレザーのカラーは、ドイツ本国の仕様を厳選して設定

しています。でも、街でもすれ違うことのない、ドイツ本国にしか設定の無いボディカラーに

日本で乗ってみたいと思いませんか?

 

そんな想いを実現したのが「exclusive」です。

20161222-09.jpg

以前は一部のモデルにしか設定がありませんでしたが、現在は全てのモデルに設定

が可能となっています。例えば新色ゴットランドグリーンメタリックのA1にだって乗れる

のです。せっかくの御車ですので、文字通り、自分色に替えてみるのもお勧めです。

 

アウディ名古屋中央では、そんな想いにお応えできるよう、サンプルを豊富に取り揃えています。

ぜひ自分だけのアウディを、アウディ名古屋中央で作ってみませんか?

セールススタッフが全力でアドバイスとサポートをさせて頂きます。

20161222-03.jpg

20161222-4.jpg

20161222-7.jpg

20161222-6.jpg

(納期にお時間を頂きます。モデルにより設定が異なります。詳しくはセールススタッフへお問い合わせ下さい)

 

明日からの三連休もアウディ名古屋中央は通常営業致します!

来年に発売されるモデルの情報も入ってきておりますので、ぜひ

お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧