スタッフブログ

Audi Q4 e-tronイベント開催致しました!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

Audi待望のBEVモデルQ4 e-tronイベントを開催致しました!

2月5日、6日に、アウディから今秋発売予定の新型BEVモデル Q4 e-tronを展示いたしました。

BEV専用プラットフォームで開発されたQ4、その現車は、想像以上に素晴らしい車でした。

美しく力強いデザイン、驚くほど広い室内空間、将来の自動運転を見据えたステアリングや、

最新技術のARヘッドアップディスプレイ、最大125kwの急速充電に対応、航続距離は欧州

値で516kmと実用的、日本の道路事情に適したサイズなど、アウディ最先端の技術、

デザインを備えたQ4、ご来店頂いた方にも大変好評でした。

現在、ご予約を受け付け致しておりますので、ぜひご検討くださいませ。

「自動車保険」と聞いて、何を想像されますでしょうか?

話は変わりますが、自動車保険は、日常では、あまり意識されないものですが、事故に遭ってしまったときは、

もっとも頼りになるものではないでしょうか?その自動車を運転することに欠かせない保険ついて、

少しお話しさせていただきたいと思います。

自動車保険の選択は様々で、購入先のディーラー保険代理店での加入や、外資系や

ネット保険会社、知人の代理店や、勤務先の団体保険など、選ぶ理由も付き合いや価格など、

人それぞれですよね。もちろん、メリットもそれぞれございます。

自動車保険も「Audi」という選択をお勧め致します

なぜでしょうか。それは、お客様のカーライフを安心してお任せ頂きたい、という願いがあるからです。

日常では意識しない自動車保険。なにもなければ安さが魅力かもしれません。しかし、事故やタイヤ

パンク、飛び石ガラスひび割れなど、トラブルは突然起こるものです。その時に、アウディ名古屋中央の

スタッフにお任せいただければ、事故受付と修理手配の窓口がひとつなので、スピーディに進めることが

出来ます。お客様に何かあったとき、寄り添うスタッフになりたいと願っています。

さらに、アウディ保険プレミアムには、下記の特典が付帯されるのです。

現在、アウディ名古屋中央では、無料の自動車保険診断を受け付けています。

今の保険の内容を拝見したうえで、補償に過不足は無いか、お勧めの保障はな無いかなど、

ベストなご提案をさせていただきます。是非お気軽にご予約くださいませ。

052-241-2808 または、こちらのお問い合わせまで、よろしくお願い致します。

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧