スタッフブログ

気持ちは常に「パフォーマンスモード」!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はセールス早川が担当致します。

今日は節分ですね!

e0099.jpg

子供のころ、歳の数だけ豆を食べると健康になる、と教えられて、

喜んで食べていましたが、43個か・・・。結構、胃がもたれそうです(泣)

きっと鬼のお面をつけて、外に立たされて、子供に豆を当てられるんだろうなぁ。

でも縁起の良い行事なので、楽しんだ方が良いですよね!恵方巻も買って帰ります。

20170203SR.jpg

ショウルームは、Intelligent Super Car「R8」、ジャイアントテストNo1「Q7」

2016-2017年import car of the yearを受賞した「A4」、リアルスポーツカー「TT」

プレミアムコンパクトSUV「Q3」、アーバンエゴイスト「A1」そして、

プレミアムコンパクトの歴史を作り、そして新たなステージを迎えたNew「A3」

どれを見ても、108年目のAudi最先端のデザイン、技術、品質、ドライビング性能を

誇り、美しく、楽しく、上品で知的なモデルにご満足頂けると存じます。

20170203R8.jpg

気持ちは常に、ダイナミック「パフォーマンスモード」!

20170203R804.jpg

アウディは、どのモデルも、ルマンで鍛えらえた技術を搭載しています。

「技術による先進」

先進的で、革新的で、スポーティな自動車。ぜひアウディの哲学を具現化した

最新モデルをご覧にお越し下さいませ。アウディを愛するスタッフが自信を持って、

お客様へのベストなカーライフプランを御提案致します。

みなさまのご来店を、心よりお待ち致しております。

20170203R803.jpg

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧