スタッフブログ

桜の名所

アウディ 名古屋中央ブログをご覧の皆様 こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ここ最近、暖かいなっと感じるが多くなってきましたね。

先日、外回りをしていると、早咲きの桜が満開になっていました。

春の訪れを感じた瞬間でした!(^^)!

500_28550921.jpg

 さて、今回は名古屋市と周辺のお花見、ドライブスポットをいくつかご紹介します。

来週から見ごろを迎えると思われるソメイヨシノをご家族、ご友人、恋人など誘って

お花見にお出かけしてみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

私のおすすめその1は、名古屋城です!

20080406-green.jpg

 名古屋城を入れて写真を撮るのもありですが、お堀を囲む桜は迫力が違います。

周辺を歩くだけでも春を感じ、楽しめるはずです!

 

その2は、鶴舞公園です。

16530597873_2fbed4ec54_z.jpg

 こちらは、毎年たくさんの人がお花見を楽しんでいます。

夜桜も良いかもしれませんね!

 

その3は、長嶋周辺です。

こちらは、街路樹にたくさんの桜が植わっており

ドライブしながら花見を楽しめます!

長嶋温泉、アウトレットなどお出かけのついでに楽しめてしまうスポットなんです!

1_7_2.jpg

ぜひ、一度お花見に出かけてみてください!

きっと癒され、新しい気持ちで4月を迎えられるはずです!

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧