スタッフブログ

半期の決算キャンペーンのご案内です!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

夜になると、秋を感じさせる虫の声が聴こえてきます。

季節は変りつつありますが、アウディも、もうすぐ新型に変わる

ベストセラーモデルが登場します。

それは・・・

「新型Q5」

先日、新型Q5の研修に参加したスタッフに感想を聞きました。

「すごくいいよ!」「デザインも良かった!」「テスト走行で

ドリフトも出来た!新型quattro®は想像以上だった!」など、

すごく評価が高く、10月の発売が待ち遠しく感じました。

もちろん、限定車を含めオーダー受付致しております!

今なら10月にご案内出来る御車もございますので、詳しくは

お気軽に御来店、セールススタッフまでお問い合わせ下さい。

「半期の決算月」

special_loan17_3q_704x214.jpg

いよいよアウディ名古屋中央では、9月半期決算に入り、

毎日、たくさんの方に御来店いただいております。また、

ご購入頂きました方へ、本当にありがとうございます。

御納車まで、楽しみにお待ちくださいね!

さて、そろそろお買い替えかな、と考えておられる方へ、

また、アウディのモデルが気になるなぁ、と思われている

方へ・・・。

ぜひ!すぐにアウディ名古屋中央ショウルームにお越し下さい。

9月限定の大変お買い得なキャンペーン、弊社限定のお買い得車など、

半期決算ならでは、の提案を御用意致してります。

tt_cpn_main_704x396.jpg

もちろん、アウディを誰よりも愛し、理解しているスタッフが、

お客様の思いをお伺いした上で、ベストな御提案をさせて頂きます。

9月の3連休、通常定休日の18日(月曜・祝日)も営業致します。

お気軽にお越し頂き、今の想いをスタッフにお伝え下さいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧