スタッフブログ

マイカー

アウディ 名古屋中央ブログをご覧の皆様 こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はセールスのマイカーについてのお話をします。

お客様からよく、アウディに乗っているのですかとご質問を受けますが、

勿論、乗っております。

車種はバラバラですが、我々セールスもAudiの良さを理解しており、

心の底からアウディに乗りたいと思っております。

ちなみに、私安藤の車は・・・・・

A4Avant!!

audi-a4-avant_02.jpg

昨年フルモデルチェンジした今一番人気の車です。

オプションはS-lineスポーツパッケージと、バーチャルコックピット。

アウディの最新技術であるバーチャルコックピットは視認性の良さ、

エンターテインメント性も良く、

大変人気のオプションとなっております。

私、安藤もこの機能をフルに活用すべく、毎日さわっております。

また、A4アバントはバーチャルペダル付オートマチックテールゲートがあり、

足をバンパー下に出し入れするだけでテールゲートが自動で開け閉めできます。

ただ、これには少々コツが必要。。。

そのコツをマスターしたので、ご来店の際は是非リクエストください。。。

まだまだ話したいことが山のようにありますが・・・

今回はここまで。

ただ今、アウディ名古屋中央では新型A3デビューフェアと

SUVフェアを行っております。

是非、多くのお客様にアウディの良さをお伝えしたいと思いますので

ご家族、お仲間とご一緒にショールームにご来店ください。

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧