スタッフブログ

Audi Hochiminh City

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。

今回は私が先月に行きました、ベトナムのアウディのご紹介です。

私、人生初ベトナムで、5月末に行ったのですが、とにかく暑い😅

4月から10月が雨季で湿度も高く、暑がりの私にはとてもきつかったです。

早速、ベトナム到着してビールを・・・私にとっては水です😄

ベトナムはこのタイガービールばっかりでした。

アルコール度数が低く、喉ごし良くさっぱりしてて、とても飲みやすかったです😁

翌日、ベトナムのホーチミンにあるAudiへ!

ベトナムには国内に3か所しかAudiディーラーがないそうです😅

オープンがAM8:00とは早いですね・・・

日中が暑いからですかね・・・

建物は日本と一緒ですね。

ショールーム受付も見慣れたいつもの感じです。

 

おっ!!!

ちょっと見慣れないQ2がいました😁

ブレードとフェンダーアーチモールが ブラック!

カッコいい😄是非とも日本でも発売してほしいです!

しかしベトナムはバイクが多いですね😅

皆、上手に車の間をすり抜けて行きます。

見てるこちらがヒヤヒヤしますね。

道路に出る時も強引に割り込まないと入れてもらえません。

たぶん私ですと道に出るのに30分くらいかかりそうです😂

そんなバイク渋滞を眺めながら

私はビール飲んでました😁

Audi名古屋中央では今週末もお買い得なおクルマを沢山ご用意しております!!

以前のブログでご紹介させていただいたA3 の限定車も残り僅かとなってきました!

Q2 anniversary 限定車も僅かですがございます!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

Audi 名古屋中央

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧