スタッフブログ

Audi ランチ隊が行く! #7

今回は、ランチ隊特別遠征として北陸金沢に

やって来ました。金沢と言えば寿司。回転すし

発祥の地。その中で地元でも絶大なる人気を

誇る「金沢まいもん寿司」に行くことに・・・・

やっと着いたと思ったら12時前なのに人の列・・・・!

だがしかし、日頃の行いが良いのかランチ隊、4人掛けの

テーブルに滑り込みセーフ!

「よーしっ 食べるぞ~メニュー!」隊長の昂りに圧倒される。

「隊長、メニューです。」T隊員がメニューを広げる。

http://www.maimon-susi.com/grandmenu/kanazawa.php

「すげぇ~!」全員の意見で北海巻をオーダー!

次はネギトロのイクラの乗ったのをオーダー!

食べるほうに気を取られピンボケに・・・

カワハギに至っては、酷いピンボケに!?

肝が乗ってるんだけどな~?

「隊長すいませ~ん。食べることに専念しま~す!」

とうとう取材放棄の有様・・・・・

「あっー食った~!」店を後に向かうは兼六園。

一通り見終わったらコーヒーを飲みに喫茶店に・・・・

「おーい!コーヒーじゃないの~?」

誰もコーヒー飲んでません。

ランチ隊の胃袋、健在なり!

続きは有り?お楽しみに・・・・

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧