スタッフブログ

Audi ランチ隊が行く! #6

今日のランチ隊は伊勢路を行く・・・

Q5に乗って高速に乗り久居を目指して20分して

今日お目当てのランチスポットに到着。

東名阪道下り線大山田PAです。此処の食堂が味、量、値段共々

他のSA、PAと比べても群を抜いていると言っても過言でないです。

お店の売りと言うか名物ナンバーワンがこれ!

「はまぐりラーメン」です。とんこつスープとはまぐりの出汁の

異業種交流会のような?味が癖になりそうです。

いやいや今日はラーメンを食べに来たんじゃないんです

これです!これ・・・

隊長も満足!価値ある牛丼、すきやき丼と言いたい

味付け、思わず帰りに朝日屋さんを確認しに行って

しまいました。本物はこれ!

柔らかいお肉が最高です。以前友人から飛騨牛の牛丼の話を聞いて

いたので、いつかは食べたいな~との思いが・・・

吉野家は72通りの食べ方が有ると聞きましたが、この牛丼なら

ぜひ「アタマの特盛り」でオーダーしたいです!

次回をお楽しみに~

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧