スタッフブログ

Audi ランチ隊が行く!#11

半年ぶりのご無沙汰でした。

ランチ隊は生きてま~す!完全に煮詰まってました。

やっぱり「新規開拓しかない。」という隊長の号令の下、

名古屋市東区にある「キッチンはせ家」さんに行きました。

いつも向かいの、角丸さん(味噌煮込みうどんで有名な・・・)

に行くと、行列ができる‘お店‘が・・・

1963年創業のお店で鉄板スパッゲティ、鉄板ハンバーグで知られる

お店です。待つこと15分、ピッチャーの水が2本目に差し掛かった時

やって来ました。ジュウジュウと音をたてた鉄板が・・・

3人とも思わず唾を飲み込む迫力の鉄板ハンバーグ!

あっという間に完食。鉄板スパゲッティは次回に・・・

ランチ隊の再開をお楽しみに!

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧