スタッフブログ

今週末はAudi Active Summer フェア

  いつもアウディ名古屋中央のブログを見て頂き誠にありがとうございます。

  名古屋は本当に暑い日々が続いております。

  お客様とお会いしても、決まったかのように

  「本日も暑いですねぇ~」から会話がスタート致します。

  暑いを通り越した暑さです。

  車に乗り込む最初の暑い事といったら・・・。

  いつもオンボードコンピューターの温度を確認するのですが、

  最近は39℃を当たり前かのようにいつも表示しております。

  しかし、しかしです。先日は何と43℃を表示しておりました。

  こんな数字、初めて見ました。 

        こんな暑い日は「かき氷」に限ります。

  最高気温が33℃を超えますとアイスの売れ行きが落ち、

  かき氷の方が売れるみたいです。

  こんなレインボーかき氷を食べました。

  見た目はきれいですが、実際は色んなシロップをかけただけのかき氷です!

  こんな暑くても、私どもアウディ名古屋中央は元気一杯に営業しております。

  今週末はAudi Active Summer フェアを行っております。

    Q2 ローン・リースご利用でご購入サポート10万円&特別低金利(2.99%)キャンペーン

    Q3 特別低金利(1.99%)キャンペーン

    Q5 Slineパッケージ無償&ローン・リースご利用でご購入サポート10万円&特別低金利(1.99%)キャンペーン

                   実施中です!

  まだまだお得なキャンペーンもおこなっておりますので、今週末は是非アウディ名古屋中央ショールームへ

  お越し下さいませ。

  スタッフ一同お待ちしております。

            

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧