スタッフブログ

新入社員紹介 ~寺島編~

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

連日の酷暑が続いており、多治見では遂に40度を超えてしまう気温となっており日々の生活に支障が出てしまいそうなくらいです。

しっかり水分補給、適度な休憩をとってこの酷暑を乗り越えましょう!

そんな暑い時期ですが、さらにアツくなっている新入社員の寺島 岳が今回ブログを担当させていただきます!

 

改めまして、新入社員の寺島 岳と申します。→

今年の四月より入社いたしました!

生まれてから高校三年生までは名古屋市で育ってきましたが、大学四年間だけ「沖縄」で過ごさせていただいたちょっと変わった遍歴の人間です。

なぜ沖縄に行ったのかは話すと長くなってしまうのでまた後日…

まだまだ不慣れなことも多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが持ち前の笑顔と元気で精いっぱいおもてなしさせていただきます!

クルマのことだけでなく沖縄のことについてもお聞きしたいことがあればなんなりとお申し付けください!

よろしくお願いします!

 

さて、アウディではAudi SUV Beautiful Trip Campaignが17日から始まっております。このキャンペーンでは、フランクフルト観光 / ハイデルベルク観光 / ミュンヘン観光 / Audi本社見学 / アウトバーン試乗体験6日間の旅が当たります!!

1組2名様ですが・・・ぜひご応募を!!

https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/special_offer/present_event.html

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧