スタッフブログ

栄ラシックにて、アウディ展示イベントを開催致します!

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。
 
5月28日(土曜)、29日(日曜)と豊山町のエアポートウォークにて
 
出張イベントを開催致しました!
 
 
A1 SportbackとA3 Sportbackを展示、とても多くの方に御覧頂くことが出来ました。
 
後日ショウルームへ、試乗にお越し頂く予定の方もお見えです。イベントでは試乗車
 
を御用意しておりませんが、御予約を頂ければショウルームにて試乗も可能です。
 
普段、なかなかショウルームにお越し頂く時間の無い方に、イベントを通してアウディの魅力を
 
お伝えできればと考えています。
 
 
弊社では、積極的に出張イベントを開催致しております。
 
次は、6月3日から5日まで、名古屋市栄のラシック一階フロアにて
 
出張イベントを開催致します!人気イベントの栄SAKAEスプリングにスポンサー
 
として参加致しますので、ぜひこの機会にラシックへお越し下さいませ!
 
 
 
 
 
 

ラシックにて展示車を御覧頂きましたら、最寄りのアウディ正規ディーラー アウディ名古屋中央に

お越し下さいませ。その他の展示車や試乗車を御用意致しております。みなさまのご来場、ご来店

を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧