スタッフブログ

心機一転

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

3月ももう終わりに近づき、桜も満開に咲いております。

出会いと別れの季節・・・春がやってきていますね( ;∀;)

 

皆様、今年は花見に出かけましたか?

私は先日、アウディ名古屋中央の近くの

鶴舞公園へ花見へ行きました。

満開のさくらが私たちの気分も明るくしてくれますよね!

ですが、この時期になると気になるのが・・・

花粉ではないでしょうか。

花粉症の私は毎日、薬を飲んでいても、

苦しみが消えません・・・。

暖かくなったのはとても嬉しいのですが。

ですがやはり、鶴舞公園は有名なため、

人がすごくたくさんいました。

もし、花見で穴場スポットがあれば、ぜひ、教えてください!

 

そんなアウディでは毎年恒例の

Audi quattro Cup 2018

が開催されます!

日程は

平成30年5月17日(木) 締め切りは5月6日

開催場所は

京和カントリー倶楽部

参加費は

ビジター様 25000円

メンバー様 18500円

(御一人様/プレー代 昼食代 2ドリンク付 パーティー代)

 

なんと勝ち抜くと日本大会(北海道)にご招待!!!

そして日本大会勝ち抜くと・・・世界大会に出場できます。

世界大会は・・・オーストラリアで開催です。

もちろんご招待致します。

ぜひ、参加してみてください!

参加ご希望の方や疑問などがございましたら、

アウディ名古屋中央にお問い合わせください。

 

そして、アウディ名古屋中央は

4月から心機一転

展示車を入れ替えします!(^^)!

また変わったら更新致します!!!

 

また今までと違うアウディ名古屋中央のショールームに

ぜひ足を運んで頂きたいです。

気軽にお立ち寄りください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧