スタッフブログ

Audi driving experience

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回はAudi driving experienceのご紹介です。

Audi driving experienceとは?

運転に限らないことですが、人は経験したことがない状況には、とっさに対処することができません。

例えば、雪道でのスリップなど、実際に起こりうる状況を、インストラクター指導のもと「体験」し、

対処方法を学び、「実践」することで、クルマを操るセンスを磨く。

それがAudi driving experienceです。

そこでご紹介させていただくのが、弊社のお客様が参加された

Audi driving experience(Audi AG より申し込みの本国版)です!

Audi ice experience in Finland

Home of quattro (クワトロの故郷)

ずらりと並ぶS5 Sportback 

Audiのミサノレッドの塗装に輝く雪の結晶

こんな綺麗な雪の結晶は日本では見られないですよね

さすがマイナス25度の北欧フィンランド

まさに氷上走行ですね。

歩くことも困難な場所を車で走るという体験です。

Audi quattroの性能を最大限に生かすことができます。

楽しく滑らせて走ることもできますし、

滑らせないでタイムを追求することもできると、お客様が仰ってました。

今回のコースは常にマイナス25度以下というベストな状態だったとも

氷の上も快適に走るAudi quattroのご試乗は、ぜひアウディ名古屋中央まで。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧