スタッフブログ

アウディ自動車保険プレミアムのご案内

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

寒暖差もあり、体調管理の難しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、3月も残り僅かとなってきました。

弊社ではお車はもちろん、自動車保険についてもお客様のライフスタイルや環境に応じたご案内をさせていただいております。

 

いまではテレビのCM等でも宣伝を頻繁にされており、お客様に自動車保険を身近に感じることの出来る環境となっています。

弊社では、お客様の万が一の時やお困りの時、すぐに相談の出来るディーラーを目指しております。

 

そこで、アウディ車をご利用の方にはアウディ正規ディーラーでしかご加入の出来ない、アウディ自動車保険プレミアムもございます。

 

 

一般の対人や対物、人身傷害や車両保険に加えて、以下の3つの補償が無償付帯されます。

  1. フロントガラス損害補償
  2. タイヤパンク損害補償(初度登録から3年間)
  3. ドアミラー損害補償(ボディガードサービスは3月末まで)

 

さらにアウディ以外のお車をご利用の方でも、弊社にて保険をご加入いただきますと、タイヤパンク損害が無償で付帯されます。

 

4月からの新年度に向けて、この機会に現在ご加入の保険内容も見直してみてはいかがでしょうか。

 

詳しい内容につきましては、担当スタッフもしくは弊社ショールームにお立ち寄りの際に是非お問い合わせください。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧