スタッフブログ

#型破る New Audi Q2 展示イベント開催中です!!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、毎日2歳の子供をお風呂に入れるのが日課の早川が担当です。

最近、子供がシャワーをつかんで離さないことと、裸で部屋を逃げ回る

のに困っています・・・。

14250355448_e624a46327_b.jpg

名古屋は連日30℃近くまで気温が上がり、暑い日が続いておりますが

みなさまはいかがお過ごしですか?

私は先日、家族でアウディ名古屋中央から車で10分ほどにある、

名古屋市科学館で開催していた恐竜展に行ってきました。

2歳の息子は怖がるかな?と思いましたが、「おっきい~」と大喜び。

でも、それより私の方が興奮してしまいました。だって本物さながらに

動く恐竜の実物大ロボットがあるものですから・・・

IMG_4325-2.jpg

展示は骨だけかな~て思ってただけに、この精巧なロボットの動きには驚愕しました。

まるで本物?と思うほどリアルに動き、まばたき、向きを変え、吠えるんです。

これだけでも来たかいがありました。やはり実物を見るのは違いますね。

cropped-headerv4.png

さて、暑い、熱い名古屋では、今年もこの季節がやってきました!

大型ライブサーキット「SAKAE SPRING 2017」

名古屋市科学館のすぐ近く、名古屋・栄地区のライブハウス・クラブ

19の会場を舞台に、2日間で総勢300組を超えるアーティストがライブ

を繰り広げます。

その中心となる特設会場やZIP-FM公開生放送スタジオのある

栄ラシック1Fに、5月29日よりアウディQ2を展示しています!

20170530Q2.jpg

今までのアウディには無いデザインはまさに#型破る

ポリゴンデザインの新型グリルやテールレンズ、面と線で表現したサイドライン、

Cピラーのブレード、限定車に装備される10色のアイビエントライティングなど。

恐竜同様、きっと、この型破りなQ2の実物に興味をお持ち頂けると思います!

ぜひ実物の展示車を御覧に、栄・ラシックへお越し下さいませ。

同時に、新型A5 Sportback 2.0TFSI quattro

20170530A5SB.jpg

新型A4 Avant も展示致しております。

20170530A4AV.jpg

5月29日(月)~6月4日(日)11:00~21:00 

ラシック1F イベントスペースにて展示致します。

展示車をご覧頂きましたら、ぜひ最寄りのアウディ正規ディーラー、

アウディ名古屋中央へお越し下さいませ。8台の展示車や、多数の

試乗車を御用意致しております。みなさまのご来店をスタッフ一同、

溢れる情熱を持って、心よりお待ち致しております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アウディ正規ディーラー アウディ名古屋中央

(ヤナセオートモーティブ株式会社)

名古屋市中区栄1-46-17   Tel  052-241-2808

栄ラシックより、車で約5分 徒歩約15分です。

nagoyachuo.png

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧