スタッフブログ

YANASEの企業理念

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、YANASEの企業理念について少しお話させて頂きたいと思います。

やなせ.jpg

企業理念

  Mission(使命)                                    

最上質な商品・サービス・技術を、感謝の心を込めて提供し、

“夢”と”感動”あふれる『クルマのある人生』を創ります。

カッコいい言葉を並べただけと思われがちですが・・・

YANASEのMission(使命)がこの言葉に詰まっています。

以前のコーポレートスローガン

「クルマはつくらない。クルマのある人生をつくっている。」

を具体的に表現したMission(使命)。

Audi名古屋中央のセールスも全員がこの使命を胸に刻み日々仕事をしております。

  Values(価値観)                                     

 感謝の心 “Thanks”

謙虚さと思いやりの気持ちを胸に、すべてに感謝の心で接します。

 上質 “High Quality”

自己研鑽を積み重ね、おもてなしの心で、期待を超える満足と感動を提供します。

 変革 “Innovation”

変化を先取りし、自由闊達に、新たな価値の創造に挑戦します。

 情熱 “Passion”

会社と仕事に愛情と誇りをもち、最後までやり遂げる強い意志を貫きます。

 信頼の輪 “Trust”

高い倫理観と遵法精神をもち、働く仲間を敬い、人の和を広げ、

心豊かに幸せな社会の実現に貢献します。

Values(価値観)この中で注目していただきたい部分が

情      熱     “Passion”です。

YANASE社員の情  熱   “Passion”

どこの自動車ディーラーにも絶対負けません!!

 

特にAudi名古屋中央では先日のブログでご案内の通り

A5・Q2とNewモデルが続々デビューしております。

あ.jpg   2.jpg

この機会に、Audi名古屋中央の情熱を肌で感じていただきたいです!

週末は天気も回復する予報ですので、ぜひともショウルームに遊びにいらして下さい!

週末は混雑が予想されますので、ご試乗希望の方は事前にお電話ください。

052-241-2808(代表)

ご来場お待ちしております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧