スタッフブログ

Audi VR Scopeプレゼントキャンペーン実施中です!

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、二回目の投稿となります丸山が担当いたします。

3月4日より、Audi Technology Fairを開催中、先週末も多数のお客様に

ご来店頂き、アウディの先進技術を体感して頂きました。

dlr_vr_main.jpg

只今、Audiでは フェア期間中「VRテクノロジー体験キャンペーン」 を実施しております。

そこで、先着順となりますが、VRスコープを来場記念品としてプレゼントしております!

お手持ちのスマートフォンをセットすることで、驚きのVR動画をご体感頂けます。私も実際に

試しましたが、美しい画像がリアルに流れる景色は圧巻でした。しかも360度なので、橫や上を

見ても画像が動いているのです。これは必見です!

この機会にAudiの先進技術を是非ご体験下さい!

(プレゼントは一組様一個とさせていただきます)

vr.jpg

また、今期より3月が弊社ヤナセの決算月となります。

特別お買い得車のご用意もございますので、是非この機会にお立ち寄りくださいませ!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧