スタッフブログ

【期間限定】New S4 Avant 試乗車のご案内

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は長野県出身の丸山が担当させていただきます。

 

長野といえばりんご、そば、わさび、おやき等、数多くの特産品がございます。

 

そば写真.jpg

 

年始に帰省をしてまいりましたが、北陸新幹線の開業で金沢や富山に脚光が当たる中で、

その途中駅となる長野駅もリニューアルしており、華やかな雰囲気となっておりました。

駅前に積雪はほとんどありませんでしたが、実家に行くにつれ次第に雪が降り、本来の姿に

安心感を抱きました。

 

そんな地域柄、強調したい「強み」がAudiにはあります。

それはquattroです。ご存じの通り、長野は非常に降雪が多い地域です。

Audi独自の四輪駆動システム「quattro ®」は、雪道や凍結路でも大きな安心感を与えてくれます。

もちろん、雪道以外でもクワトロならではの卓越した走行安定性は、ドライバーの強い味方。ぜひ、試乗などで実感してください。

そんなquattroシステムを搭載した高性能スポーツモデル、先日のブログでもご紹介致しましたアウディS4アバントの試乗車のご案内です。

 

 S4写真.jpg

 

期間は2017年2月7日(火)から10日(金)までの4日間、平日限定ではございますが、完全予約制で受付をしております。

ご予約や空き状況等はこちらまでお問い合わせください。

TEL 052-241-2808

 

また、S4以外のモデルについても、ショールームには数多くの展示車を取り揃えております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧