スタッフブログ

今年もやってくる。。

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は、Audi名古屋中央 孤高のアイドルセールス

長坂 浩平がお伝えします。

今週末は、、、

そう!!待ちに待った、クリスマスでございます。

いくつになっても12月25日の朝はドキドキして

朝起きた時はぱっちり目が覚めます。

皆様、クリスマスのご予定はもうお決まりでしょうか?

お子様と、ご家族と、大切な人と過ごすクリスマスは素敵ですね♪

そんなクリスマス!Audi名古屋中央も素敵な「お・も・て・な・し」をさせて頂きます。

まずはこちら!

クマさんが持っているプレゼントの箱の中身は…??

お子様用にお菓子の詰め合わせセットです★

(実際は某キャラクターのサンタさんの長靴に入っています!)

クマたん.jpg

(プレゼントにアウディベアは含まれておりません)

お菓子の紹介をお手伝いしてくれている

アウディベアたちも好評発売中です!

大人の方にはクリスマスツリークッキーを御用意しております。

sanntasan.jpg

ぜひ当店自慢のコーヒーと共に召し上がってください!

コーヒーが苦手だなという方は 当店は紅茶にも

こだわっておりますのでぜひお試しください。

 

そして!前回のブログには載せられなかった

ホットチョコレートinマシュマロの写真が届いておりますので

載せさせて頂きます!

マシュマロチョコ.jpg

登場してすぐから大変人気で

先週末はマシュマロが品切れになってしまいました

こちらのマシュマロも こだわり選び抜いた品ですので

こちらもぜひ一度お試しください。

 

素敵なクリスマスをぜひAudi名古屋中央でお過ごし頂ければと思います。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧