スタッフブログ

スポーツモデル試乗会を開催致しました!

 

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
先日、愛知県常滑市りんくう町にて、Audiスポーツモデルの
 
テストドライブイベントを開催致しました。昨年に引き続き、2
 
回目の開催、普段ショウルームでは御用意出来ないRS
 
Sモデルを揃えての高速試乗コースドライブ、Audiインスト
 
ラクターやジャーナリストの方が同乗し、各モデルの特徴や
 
魅力をお伝え致しますので、参加者の方に大変喜ばれて
 
います。
 
 
 
以前から予定し準備を進めていましたが、伊勢志摩
 
サミットの関連で、中部国際空港近隣地域が警備体制に
 
なり、試乗コースの一部が車線規制になっていたり、多数の
 
お巡りさんが立っていたり、パトカーが多く走っていたりして
 
いつもと違う雰囲気でしたが、世界の要人が来日するのです
 
から、仕方が無いですね。
 
 
新型R8の発売を7月に控え、先代モデルのR82
 
御用意致しましたが、予約で一杯となりました。やはりR8
 
存在感は圧倒的ですね。新型の試乗車が待ち遠しいです。
 
 
560PSRS6 AvantRS7 Sportbackのモンスターマシンや
 
520PSのハイパワーセダンS8、伝説の5気筒ターボを搭載する
 
RS3 Sportbackなども注目の的でした。R8RSモデルは公道
 
を走ることが出来るルマンカーとも言えます。そしてスポーツドライ
 
ブと日常使用をバランス良く両立させたSモデルもお勧めです。
 
 
 
いよいよ7月のR8デビューフェアを控え、アウディ名古屋中央でも
 
スタッフがR8の研修に参加して準備を進めています。新ブランドの
 
Audi Sport店として、Audiスポーツモデルの魅力を発信していき
 
たいと思います。これからのアウディ名古屋中央にもぜひ、ご期待
 
下さいませ。
Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧