スタッフブログ

新サービス「Audi Total Care」始めました!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

名古屋はとても良い天気でしたので、愛知県庁を背景に写真を

撮ってみました。国の重要文化財として80年の歴史を誇る愛知県庁と、

最新モデルのQ5 2.0TFSI quattro©。絵になります。

(弊社試乗車 Audi Q5 2.0TFSI quattro© 1st.edition)

私は歴史のある建造物が好きで、京都の社寺巡りが趣味なのですが、

名古屋の中でも、愛知県庁と名古屋市役所が並ぶ風景が好きです。

名古屋市役所も国の重要文化財で、数々の映画やテレビのロケ地としても

有名です。アウディ名古屋中央からも近いので、ぜひ寄ってみて下さいね。

ところで、

インフルエンザが流行っていますが、みなさまは大丈夫でしょうか?

私は大丈夫なのですが、妻と3歳の子供がかかってしまい、先週末まで

看病で、てんてこまいでした。でも、みんな予防注射を打っていたので、

それほどひどい症状にはならなかった様です。

人間の健康診断や予防接種と同じように、自動車も定期点検やメンテナンスが

必要ですし、安全のためにも、とても重要ですよね。

そこで2月より新サービスが始まりました!!

Audi Total Care

新車ご購入より3年間付与されている保証・サポートプログラム「 Audi Warranty」と

メンテナンスプログラム「Audi Freeway Plan」を有償でそれぞれ2年延長できるプロ

グラム「Audi CarLife Plus.」と「Audi Freeway Plus. Light」をセットにしたお得なプランです。

(新車登録より60日間以内となります)

「Audi Freeway Plus. Light」は、初度登録から3年間付帯している「Audi Freeway Plan」

に含まれる法定点検、指定点検、指定消耗部品の交換などのメンテナンスをご希望により、

有償にて5年目まで延長できるプログラムです。

5年間にわたり、質の高い、安心のカーライフをサポート致します。

さらに、アウディでは、アウディ保険プレミアムという保険を扱っております。

大切なお車とお客様のカーライフを、ぜひトータルでアウディ名古屋中央にお任せください。

弊社は、1967年よりアウディを初めて正規輸入し、50年に渡りメンテナンスをして

きています。その修理とメンテナンスのノウハウは深く積み重なり、連綿と今に

繋がっています。そして、今日もなお、最新モデルに対応すべく日々、努力を積み

重ねておりますので、ぜひアウディはヤナセ アウディ名古屋中央にお任せ下さい!

どうぞ、お気軽に御来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧