スタッフブログ

小さなAudiファン

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもごブログを覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回はセールスの安藤貴志が担当させていただきます。

 

さて、2017年も明けて10日、いよいよ寒さが本格的となってまいりました。

そんな中、大変心温まる出来事がショールームで起こりました。

 

お客様が当社セールスとお車の商談中、お連れのお子様が

キッズスペースにて遊ばれていました。

普段よく見る光景ですが、ホワイトボードのお絵かきコーナーに

お子様が描かれた沢山のアウディが・・・。

写真4.jpg

 

写真2.jpg

当社Audi Sportコーナーにてビデオを流しており、

それを見て描いていただけたとの事で

大変お上手な、車の絵を多く書いて頂きました。

 

我々セールスもこの完成度には驚きました。

何よりも小さなお客様がアウディのファンでいてくれることが大変嬉しく思います。

 

写真.jpg

アウディ名古屋中央はAudi Sport店として、Audi R8やRSモデルを

積極展開しております。

専用のコーナーにはシート生地のサンプルやボディーカラーのサンプル、

タイヤのサンプルなどがディスプレイされております。

写真8.jpg写真9.jpg

 

もちろん、どのお客様もご利用可能となっておりますので

いつもとは違った雰囲気で商談したいなどご希望でしたら、お気軽にお使いください。

 

また、キッズスペースはお子様をお連れ頂いているお客様に

大変喜ばれております。

お子様向けのドリンクなどもご用意しておりますので

ぜひご家族でお越し頂ければ幸いでございます。

 

 

只今、Audi SUV Winter Fair 実施中でございます。

2無題_~1.PNG

期間中、アウディのSUV(Q3、Q5、Q7)が大変お買得となります。

SUVをお考えの方、ぜひAudi名古屋中央ショールームまでお越しください。

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧