スタッフブログ

ハロウィンイベント開催中!!

Audi名古屋中央ブログをご覧の皆さま

こんにちは😆

Audi名古屋中央の水野です。

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!

間も無く11月となり今年も残すところ約2ヶ月となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月には皆さんもご存知の通りハロウィンです。

Audi名古屋中央では10月31日までハロウィンイベントを開催中です🎃

今年もショールームをハロウィンの飾り付けをしました。

去年より気合を入れて飾り付けしました!

いつものショールームとは違った雰囲気で良いですね。

今週末ショールームにお越しいただきますと特別な来場記念品があるかも…🎃

皆様のご来店お待ちしております😊

本日、新型Q3SUVのパルスオレンジブラックスタイリングを展示いたしました。

非常に珍しい仕様で、凄くお洒落でカッコイイです!

何だか、ハロウィン仕様のようですね…🎃

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧