スタッフブログ

Halloween

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆さま

こんにちは☺

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

 

今日は    ハロウィーン  ですね🎃🎃🎃

 

マイスターベア ハロウィ ン  黒猫 Ver

 

可愛いので  購入しました😊

 

 

 

ハロウィーンと言えば、かぼちゃ

 

 

程よい甘みと   ホクホクっとした食感が 美味しい

秋冬を代表する 野菜の 一つですよね😋

 

かぼちゃには、健康や美容に欠かせない栄養が

ぎっしり つまっているそうです!

 

免疫力の強化 ・ 疲労回復

肌の健康を守ったり  

貧血や 冷え性の改善 など   良いことが たくさん✨

 

身は もちろん、  皮  ・ わた ・ 種  と

すべての部分に   栄養がたっぷり 含まれているそうです!

なんと素晴らしい👏👏👏

 

かぼちゃのシチューが食べたくなってきました🥄

味噌汁に入れても  いいですよね!

天ぷらにしても美味しいし、かぼちゃのプリンも食べたい。

恐るべし 食欲の秋・・😅

 

栄養をしっかり摂って

これからの季節に 備えたいですね!!

 

早いもので 明日から11月!

どうぞ、お身体を大切にしながら お過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧