スタッフブログ

The all-new Audi A1 Sportback Coming soon…

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます!

 

 

本日は、New Audi A1 Sportbackのご紹介です!

 

 

2010年にデビューし、コンパクトカーの概念を革新する一台として世界中で多くのご支持をいただいてきたAudi A1が、新たに生まれ変わります。

 

 

 

Assistance & Safety

 

レーダーやカメラにより車両の周囲を常に監視し、衝突の回避、軽減をサポート。

さらに、コンパクトで扱いやすいサイズに、パーキングをサポートする嬉しいアシスト機能も搭載。

前方車両との車間距離を一定に保ちブレーキ&アクセルを自動で

コントロールして追従するアダプティブクルーズコントロール

車線のはみ出しをシステムが監視し、レーン内の走行をキープする

アクティブレーンアシストが高速道路などでのドライブの疲労を軽減。

 

 

 

Technology

 

 

 

新たに搭載されたMMIナビゲーションシステムは、高解像度10.1インチカラータッチスクリーンを備え、

ボタンやスイッチに代わりスマートフォン感覚の直感的なタッチ操作を可能に。

スマートフォンインターフェイスでは、車両とスマートフォンをダイレクトに接続し、音楽、通話など

いつも使っている特定のアプリやコンテンツをそのまま、スマートフォンに触れることなく使用できます。

また、メーター内に地図やアシスタンスなどの様々な情報をデジタル表示するバーチャルコックピットも搭載。

さらに、スマートフォンを置くだけで充電ができるワイヤレスチャージングもご用意。

 

 

 

Interior

 

 

シンプルかつ先進的な装いに。インテリアはすべてが一新され、

デジタル時代ふさわしいインテリジェントな空間へと進化を遂げました。

先代モデルから大きく拡大された室内空間は、スポーティに絞り込まれた

ルーフラインにもかかわらず後席にも十分なスペースを確保。

 

 

 

 

走りを愉しむ。仲間と過ごす、趣味を愉しむ。愉しみ方は無限大。あなたの心のままに。

ここは、自由という可能性を秘めた空間です。

 

 

 

納期時期やカラー、スペックなどの詳しい情報はお気軽に、アウディ名古屋中央へお問い合わせくださいませ。

TEL 052-241-2808

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧