スタッフブログ

#Audi e-tron Coming soon…

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、三重県までお伊勢参りに行ってきました。

毎年お参りに行くのですが、平日にも関わらず、すごい人でした。

今年も家族の健康と、商売繁盛をお願いしてきました。

夜は志摩の離島にある温泉宿に泊まり、伊勢海老や松坂牛、伊勢マグロの刺身などを戴きました。

とっても美味しい食事を堪能し、朝は日の出も見ることができ、とても楽しめました。

永く活躍してくれた先代8P.A3sportback1.4Tから、

新型8V.A3sedan1.4Tに買替えて初めての旅行でしたが、

そのドライビング性能や乗り心地、快適さに改めて「良いクルマだな~」と感動しました。

さすがデビュー時にWorld car of the yearを受賞しただけはあります。

まさにベストコンパクトモデル、しかもセダンのスタイリング、パッケージの良さも◎!

さらに燃費の良さにも驚きました!特に燃費走行を意識せずのドライブでも、19.8km/ℓの低燃費。

本当に改めて、自信を持って皆様にお勧めできる!と思いました。

 

そして、さらにAudiが次世代の自動車を発表致しました。

サンフランシスコでのワールドプレミア

モニター型ドアミラーも美しいデザインです。

「Audi e-tron」

Audiが電気自動車を変える。Audi史上初の電気自動車。

Audi japan のホームページには、e-tronのスペシャルサイトが開設されています。

AudiのDNAと100年を超える歴史を刻み込み、

ついに誕生したAudi史上初の電気自動車。

e-tron。2019年後半、いよいよデビュー。

私も、いつかAudiのEV車でお伊勢参りに行きたいです。

ショウルームでは、期待高まるAudi e-tronの簡易カタログをご用意致しております。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧