スタッフブログ

新入社員の山下です!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

新入社員の山下でございます。(右が山下、左が寺島)

 

今週は、私山下がブログを担当させていただきます!

 

 

猛暑も収まり、過ごしやすい時期がやってまいりました!

 

運動とご飯を食べることが大好きな私にとって、大好きな季節です!!!

 

しかし、同時に台風が多い時期でもありますので、皆様お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

私事ではありますが来月から、本格的にセールスとして活動致します。

 

半年間学んできたことを最大限に生かし、皆様に最適なご案内ができるよう努めます。

 

まだまだ未熟ものではございますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

 

同期である寺島と共に、アウディ名古屋中央を若い力で盛り上げていきたいと思っております。

 

 

 

 

さて、アウディ名古屋中央では今週末の9/9まで「Audi Autumn Week」を開催しております。

 

注目は、Audi Q2です!

 

全身にブラックなアイテムを纏ったAudi Q2 Black editionでございます。

 

(実は、ヤナセオートモーティブ株式会社ディーラーにて限定20台の販売です…)

 

お早めにお求めくださいませ!

(現在、ショールームに展示されております)

 

 

また、現在アウディ名古屋中央では特別お買い得車としてアウディA4 Avant,Q5,RS5,R8をご用意しております。

 

是非一度、ご来店していただいてお車をご覧くださいませ。

 

写真はA4 Avant,Q5,RS5でございます。

 

どの車もかっこいいですね!!!

 

是非ご来場くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧