スタッフブログ

新入社員の寺島です!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

以前の記事でも紹介させていただいた、新入社員の寺島 岳が今回のブログを担当させていただきます!

 

様々な自然災害が起こっている中、いざというときのご準備は万全でしょうか。

災害は忘れたころにやってくるといわれています。今一度、災害対策の準備を万全にしておくことをお願いいたします。

 

 

前回の山下の記事にも記載がありましたが、わたくしも10月から正式にセールスとして活動させていただきます。

まだまだ勉強中ですが、これまで学んだことを最大限に生かして皆様に最適なご提案ができるよう頑張ります!

 

 

さて、アウディ名古屋中央では今週末の15日より24日まで「The new Audi A7 Sportback Debut Fair」を開催いたします。

 

 

Audiが創造した独創的な4ドアクーペ、Audi A7 Sportbackがフルモデルチェンジ。スポーティネスとエレガンスはそのままに、そのスタイル、走り、安全性、快適性、テクノロジーの全てを一新して生まれ変わりました。ぜひ、スポーティなエレガンスの近未来を体現した新しい姿を、当店でお確かめください。

 

Audiの革新と伝統が交差する流麗なフォルム。

 

 

最先端テクノロジーで革新を遂げた、スポーティなコックピット。

 

 

 

湧き上がる圧倒的なパワーと時代が求める高効率が共存。

 

未来の自動運転をも見据えた最新モビリティの未来が、今ここに。

 

 

 

アウディ名古屋中央では、展示車、試乗車ともにご用意しております。

 

 

人気モデルの為、ご試乗を希望される方はあらかじめご予約のご連絡をいただけると幸いでございます。

 

 

そして、The new Audi A7 Sportbackとともにあなたらしい「自由」を体験するスペシャルな3日間を抽選で一組二名様にプレゼントさせていただくキャンペーンも実施します!

詳しくはこちらから

https://secure.audi.co.jp/audi/campaign/C0000002873/?from=modelpage&_ga=2.121474696.1662785592.1536738282-1287686340.1528430265

 

 

是非、ショールームへご来場ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧