スタッフブログ

⋆ショールーム便り⋆

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

先週は寒い日が続きましたが、本日は3月並の陽気であたたかい1日でした(^O^)

今週は日中気温が上がるようですので、寒暖差による風邪などにご注意ください。

 

今回はショールームスタッフよりブログを更新させて頂きます!!

私事ですが、先日 人生初のを見ました♡

とっても幸せな気分になれたと同時に、

2018年 幸先の良いスタートを迎えられました。

IMG_0914.jpg

 

2018年といえば・・・戌年

戌年といえば・・・?

\   ジャジャン   /

IMG_0981.jpg

そうなんです!アウディベアから戌年に因んだ可愛いベアがデビューしました♡

更に、最新のスポーツくまさんも登場!!!!!

IMG_0979.jpg

とっても可愛いですね♡

その他にもスタンダードタイプのくまさんも揃っていますので、

ぜひショールームまで見に来てください!!!

 

そして、2体のベアの隙間から見えているお花✿♥

IMG_0976.jpg

 

ショールームのお花は季節に合わせて毎週 変わります。

ショールームには様々な色の展示車がご用意してあり、それだけでも華やかですが

お花があるといっそう華やかな雰囲気になります。

車とお花のコラボレーションもお楽しみ頂けます。

IMG_0977.jpg

ぜひ一度ショールームでご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

名古屋市中区新栄1-46-17

audi 名古屋中央

052-241-2808

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧