スタッフブログ

スタッドレスの季節が近づいてきました!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

11月も半ばとなり、街路樹も色付き始めましたね。

そして冬といえば雪、スタッドレスの季節が近づいてきました!

france-180052_640.jpg

名古屋も毎年、積雪を記録しています。朝起きると雪景色・・・見慣れた景色が銀世界に

なるのは美しくて好きですが、出勤となると、どうしよう、、と悩むことがあります。

そこで、2017~2018年度版スタッドレスタイヤ&ホイールセットの販売を始めました!!

20171114スタットレス①.jpg

新型のQ5やQ2、A5のホイールセットもご用意致しております。

アウディ純正ホイールにドイツコンチネンタル社のスタッドレスタイヤを採用、

4本工賃込みセット価格でのご案内となります(大変お値打ちです!)

20171114スタットレス②.jpg

有償となりますが、外したタイヤホイールセットをお預かりするサービスもございます。

外したタイヤホイールは持ち運ぶのも大変ですし、保管場所も取りますので、

タイヤお預かりサービスは大変好評を頂いております。

スタッドレスタイヤ&ホイールセットの価格や、お預かりサービスについては、

052-241-2711(サービス直通)

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

ところで・・・先日、メガネを買ってきまして。

以前はウェリントン型で、次はボストン型がいいなぁ、、と思っていました。

↓ウェリントン型

aa-3.png

↓ボストン型

bnh5016C1_off.gif

でも欲しいブランドで、その型の在庫が無かったので、

ウェイファーラーというデザインにしました。

とても付け心地が良く、気に入ったのですが、

誰からも(妻にも)、替えたことを気付かれないことが、

とても寂しかったです。。

 

新しいメガネで、がんばるぞ!

20171114スタットrス③.jpg

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧