スタッフブログ

Audi Sport Store Start!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

アウディの新しいサブブランド「Audi Sport」が始まり、先週末は

本当にたくさんのお客様にお越し頂きました。厚く御礼を申し上げ

ます。

そしてこの度、アウディ名古屋中央ショウルームは、Audi Sport店舗として

リニューアル致しました!新しいAudi Sportサインが目を惹きますね。

2階ラウンジには、Audi Sport専用コーナーを設けました。通常よりもゆったりとしたスペースで

ボディカラーやインテリアカラー、レザーの素材、アルミホイールなどをご覧頂けます。

あなただけの特別なAudiをお選び頂ければと存じます。

レースで実際に使用されているレーシングスーツのレプリカも展示しています。

随所に知性を感じさせる特別な空間を演出を、心ゆくまでご堪能頂けます。

ショウルームには通常ひとつしかないハイライトステージを二つ設置致しました。

現在、新型R8 V10 5.2FSI quattroとS8 plusを展示致しております。

Super Carに知性を。

圧倒的パフォーマンスに、洗練されたデザイン。都市にフィットする快適性。

そんな知性のすべてを搭載したIntelligent Super Carを提案するアウディ

名古屋中央に、ぜひお越し下さいませ。みなさまのご来店を心よりお待ち

致しております。

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧