スタッフブログ

出張展示会 IN 名古屋栄 オアシス21

みなさんこんにちは。

いつもアウディ名古屋中央ブログをご覧頂きまして有難う御座います。

先日、名古屋栄のオアシス21にて

『輸入車Showroom in オアシス21』 ~おしゃれなクルマを見つけに行こう!~

が開催され、アウディ名古屋中央から新人セールス2名が参加させて頂きました。

IMG_9814.jpg

当日は大変いい天気で

ベガスイエローのQ2、タンゴレッドのA3sportback、

グレイシアホワイトのA1sportback、が目立っていました。

普段はショールーム内に展示しておりますが

やはり外の光を直に浴びると、Audiの塗装の素晴らしさが際立ちますね。

IMG_9810.jpg

当日は大変多くのお客様が来場され、大盛況となりました。

ご来場頂いたお客様、誠に有難う御座いました。

お客様との話の中で、やはりアウディのイメージの良さ、

特に、「オシャレ」、「上品さががある」、「派手さはないが質感の良さが素晴らしい」

等といったお声を多く頂きました。

是非、そのイメージを、実際の車を試乗してご体感頂ければと思います。

アウディ名古屋中央ショールームでは

多くのデモカーを有しており、週末にはそのほとんどが試乗可能となります。

平日は事前にご予約頂ければ試乗可能となりますので、

ご希望のモデル、日時などをご連絡頂ければ幸いです。

A51.jpg

A5sportbackの試乗が大変人気となっております。

ご希望の際はご予約頂けますとスムーズにご案内ができます。

是非、アウディ名古屋中央ショールームにてご試乗ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧