スタッフブログ

4月最終日!通常通り営業中です!!

 

 

Audi名古屋中央のブログをご覧の皆様こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

最近更新率高めですね(笑) お付き合いください!!

 

 

そんな今日のトピックは、

「世界のAudiパトカー」 です!!

 

昨日、インターネットでたまたま見かけた

Audiのパトカーを探ってみました!!

 

 

 

ドバイにはR8のパトカー

素朴な疑問、、、

「もし逮捕されちゃったら2シーターなので後ろには乗れないですよね?」

と、、、確かに、、、。(笑)

私の見解では、逮捕して応援要請するのでは?というところです!※イメージです

 

 

 

 

ドバイ警察にはその他にも、

こんなハイグレードなパトカーがたくさんあるみたいです!

しかも属にいう「スーパーカー」ばかり!!!

 

 

 

 

 

 

Audi POLIZEIやAudi POLICEで検索するとたくさん画像が出てきますよ 

↑ こちらのA4は中国

↑ こちらの2台はわかりません。泣

 

 

 

 

Q7のパトカー

 

 

 

 

 

 

なんだか海外のパトカーってオシャレですね~

見てみたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧