スタッフブログ

新型 R8 Spyder のご紹介

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は、入社2年目の私と、新人セールス3名がブログを更新いたします。

 

先日、梅雨入りした名古屋ですが、

梅雨入りしたとは思えないカラッとした晴天が続いていますね。

雨もいやですが、暑いのも苦手です。

しかし、晴れた日の夕方から夜にかけては気温も低く

窓を開けて走ると最高に気持ちがいいですよね。

 

そこで、今回は 新型 R8 Spyder V10 をご紹介いたします。

 

15.jpgのサムネイル画像

ついにAudi 名古屋中央に展示車が届いたんです!!

う~ん。。美しいですね。。見とれてしまいます。。。

 456.jpgのサムネイル画像

ボディサイズは先代のモデルよりも全長が14mm短く、全幅は35mm大きくなっています。

 

Newモデルは、アルミニウムとカーボンの複合素材で構成されており、200キロの軽量化・ボディ剛性が50%も向上しています。

 55.jpgのサムネイル画像

そして!!クーペと大きく異なるのが、こちらのリアのハニカムグリルです。

 

LEDコンビーネーションライトの間のハニカムグリル・・・

 

カッコいですね!!

 

エンジンはもちろんV10 5.2ℓFSIエンジン 最高出力540馬力

最大トルク55.1Kg 0-100km加速は3.8秒 最高速は318km/hにも達します。

25.jpg36.jpg 

ルーフトップは電動油圧式で、走行速度は50km/h以下であれば走行中でも開閉が可能です。

 45.jpg

これからの季節、日中は暑い日が続きますが夕方から夜にかけてはまだまだ涼しい時期です。

 

素敵なスーパーカーで快適に優雅なドライブはいかがしょうか?

 

皆様のご来店をスタッフ一同

 

心よりお待ちしております!

 

R8 はもちろんですが、その他のモデル、展示車、試乗車に関しても

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

アウディ 名古屋中央   TEL(代表)  052-241-2808

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧