スタッフブログ

☆待望の A4 1.4TFSI 登場!!☆

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

Audi 名古屋中央の新人、 勝です。

私もA1を購入し、Audi オーナーに加わることができました!

コンパクトなボディですがよく走りますねー!満足してます(笑)

A1とともに、毎日頑張っております!

そんな私が今回紹介するのがA4 1.4Tです!

ついに

「A4」の1.4リッターターボエンジンを搭載したモデルが販売開始されたんです!

(最高出力150ps / 最大トルク25.5kgm / 7段Sトロニック /

前輪駆動( FF) / JC08モード燃費値16.6km/ L)

「プレセンスシティ」などの先進安全機能を備え、

「Audi connect」「スマートフォンインターフェイス」といったインフォテインメントシステム

は標準装備になります。

    A4 1.4 TFSI              447万円 

    A4 1.4 TFSI sport     478万円

    A4 Avant 1.4 TFSI     476万円

        A4 Avant 1.4 TFSI Sport     507万円

 


肝心なのは乗り心地と走りですね!

はじめは、私もAudiを販売しているセールスながら

「1.4リッターで走るのか?(^_-)」

「加速が悪いんじゃないのか?(ー_ー)!!」

などと思っていました。(笑)

 

しかし!!

 

実際に試乗してみましたが、驚きました。

1.4リッターとは思えない加速と伸びがあります!!

一般道で走行はもちろん、高速道路でも快適に乗車いただけると感じました。

Audiは何と言っても、アウトバーンで走行しているドイツ車ですから当たり前なのかもしれませんね!

この感覚は、言葉では、伝えきれない部分が多いので

ぜひ、一度ご試乗ください!

きっと、満足していただけるはずです。

このグレードの車が、400万円台で登場し、かなりお求めやすくなったと感じております!

試乗車に   A4 1.4 TFSI sport   をご用意しております。  

 

↓↓↓↓!!もう一つお知らせがあります!!↓↓↓↓

限定車も同時発売なんです!!

限定車「A4 1.4 TFSI 1st edition」「A4アバント 1.4 TFSI 1st edition」とあわせ、同日、販売を開始!

 現在名古屋中央には「A4 1.4 TFSI 1st edition」の展示車をご用意しております

A4 1.4 TFSI sportとA4アバント 1.4 TFSI sportをベースに

A4 1.4 TFSI 1st edition、A4アバント 1.4 TFSI 1st editionも限定発売です!

     A4 1.4 TFSI 1st edition         :  509万円  (限定220台)

 A4アバント 1.4 TFSI 1st edition         :  538万円 (限定230台)

これらのモデルには、

通常1.4 TFSIや1.4 TFSI sportには設定のない

 「S lineエクステリアパッケージ」(S line専用のフロント&リアバンパー、ドアシルトリム、リアディフューザーなど)を装備し

3ゾーンオートマチックエアコンディショナーが付くんです!

ボディーカラー

グレイシアホワイトメタリックミトスブラックメタリックデイトナグレーパールエフェクトが選べます。

デイトナグレーパールエフェクトは1.4 TFSIには、通常設定にない色になりますので

付加価値の高い限定車も見逃せません!!

この機会に、ぜひ新型A4 1.4Tの実力を

Audi名古屋中央ショールームにてお確かめください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧