スタッフブログ

New A6 2017model Debut!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は、2歳の息子に翻弄されるアラフォーセールス早川が

担当致します。どうしても欲しかった限定ハロウィンベアを

子供へのプレゼントに購入したのですが、喜んだのも束の間、

丸いのでボールと思ったのか、あちこちに投げだしました・・・

頑張れハロウィンベア。毎年、この季節に登場してもらうぞ!

 

さて、この度、インテリジェントプレミアムカーとして人気の高い

A6が2017年モデルとなり、改良されたA6Avant 2.0T quattroを

さっそく展示致します。注目は新色のゴットランドグリーンメタリック。

ゴットランドって?調べてみたらスウェーデンの観光名所とのこと。

kiki2-1000x455.jpg

魔女の宅急便のモデルにもなった美しい街並みが印象的です。

そんな美しい名前を持つ新色のA6 Avantがこちらです!

IMG_4038.JPG

新型A6のエクステリアは、標準でSラインフロントバンパー及びサイドシルを

備え、リヤディフューザーも改良し、よりスポーティで存在感を高めました。

IMG_4040.JPG

IMG_4041.JPG

IMG_4042.JPG

街を見てもホワイトやブラックカラーが多いですが、このカラーはまさに

アウディらしさが演出されていると感じました。まだ誰も乗っていない色を

選ぶのも輸入車を所有する醍醐味ではないでしょうか。

IMG_4045.JPG

今週末からショウルームにてご覧いただけます。まもなく発売されるA4 1.4Tの

情報もございますので、ぜひ週末はアウディ名古屋中央へお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧