スタッフブログ

AVENGERS AGE OF ULTRON 観てきました

Audi名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日、初投稿になります

セールスの安藤貴志と申します。

これからちょくちょく、投稿しますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、先日公開されました映画

アベンジャーズ エイジオブウルトロンを観てきました。

Audiのホームページにも出ていますね。

 

名古屋の109シネマで

3D & IMAX!!!

 

Audiがいっぱい出ていると思い、

わくわくしながらスタンバイ。。。

しばらくは、最近の3D技術の素晴らしさに感動しながら、

Audiが出てくるのをひたすら待つ。。。

中盤以降、なかなか出てこないと思っていると、

出ました!!

A3カブリオレ!!

 

国内には無いモデル。。。

でも、カッコイイ!!

日本導入予定、

無し!!

でも、カッコイイ!!

 

その他、A6セダンや、前モデルのA3など

一瞬出てきますが・・・、

 

最後にやっと出てきました。

お決まりの

R8

しかも、新型!!!!!

 

これは、日本導入あると思います☆

カッコイイ♨

 

新型TTSも出ていたかもしれませんが、

私は発見できませんでした。。。

 

Audiは色々な映画に出ており、

お客様からも「あの映画に出ていたね」とよく言われます。

やはり、印象が良いんでしょうね。

 

映画も良いですが、

やはり、アウディ名古屋中央のショールームにお越しいただき、

本物のAudiを見て、触れて、試乗してください。

今週末は来場特典もご用意しておりますので、

是非、ご家族でお越し下さいませ。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧