スタッフブログ

Audi LED こんなの見ました!!

 

Audi名古屋中央のブログをご覧の皆様こんにちは

本日2回目の投稿ですが、どうぞお付き合いください笑

 

 

 

 

2回目の投稿では、

私が見かけたすごいAudiについてです!

 

 

 

 

何か月も前のことですが、やっと画像を発見したのでUPします!

 

 

 

 

まだ日が落ちるのが早かった時期のことです。

 

わたくし実家が名古屋から40分くらいのところでして

仕事が終わってから、車で実家へ、、、

 

わたくしも一応Audiオーナー

FFではございますが、よく走るいい車で帰省中のことです。

 

 

 

某高速道路の追い越し車線を走行中、

後ろから、すごいスピードで迫ってくる車がミラーで見えました!!

わたくし、自慢ではございませんが、長距離運転は慣れておりますので

少し速度を上げて、走行車線へ、、、

 

 

 

 

 

 

加速しても、加速しても、

なかなか、入れる空間がない!!焦焦

 

やばいやばい」と手汗がにじみました。

どんどん迫る、豪速の車、

近づくにつれて、その車が何かわかりました!!!

 

 

 

 

RS5!!!

 

 

 

 

Audiの特徴的なLEDの形ですぐにわかりました!!

 

 

 

 

 

 

 

いまだに走行車線に入れない低速車(私が運転するAudi

 

 

 

 

そんな安全運転のAudiに

追い打ちをかけるようなこと出来事が起きました!!!

 

 

 

 

 

通常ヘッドライトは白く光りますよね

そう、この時も白いヘッドライトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

低速車に、痺れを切らしたRS5、、、

ぴったり後ろにつかれたとき

ぴっか~ん!!!!

 

 

赤い光線が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まさかのLEDライトが赤に変色!!!

 

安全運転の私に対して

まさかの戦闘態勢に、、、

 

 

 

 

 

 

それと同時にやっと走行車線に空間が、、、

追い抜くスピードが早すぎてどんな人が乗っていたかわかりませんでしたが、

きっとハンドルを握ると性格が変わってしまう方、、、

(勝手な妄想失礼しました)

 

 

 

 

 

 

その時のRS5のヘッドライトをネットからやっと検索出来ました!

 

 

暗闇で赤く光るLED、、、興奮しました笑

 

 

 

 

 

 

それがこちら、、、

まさに、これでした!!

 

でもこちらの画像、海外の方のみたいです。

細かい話、ミラーがボディと同色なので、

RS5なのかもわかりませんが、

こんな感じのLEDヘッドライトに変色して、

後ろにぴったりとくっつかれました!!

 

と~っても怖かったです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいAudiのお話のはずが、

最後は私の怖かった話になって、

さらにひんやり☆しますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正規Audiのレーザーハイビームのご紹介をしておきます!!

 

照射距離は驚愕の600M!?

 

中身はこんな感じになっているんだとか、、、

 

 

 

 

※日本での発売はまだ未定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧