スタッフブログ

☆ショールーム☆

ブログをご覧の皆様こんにちは

朝晩はひんやり、秋めいてきましたね

そろそろ紅葉の便りも聞こえてきています

さて、以前もデジタルサイネージをご紹介しましたが

今回もショールームにご来店の際に、ぜひご覧いただきたいのでご紹介します

 

ショールームトレイラー

こちらの大画面ではAudiの歴史から最新のルマンまで

10種類以上の映像が流れています

スタッフも見入ってしまう程、興味深い映像がたくさんあります

音響はもちろんB&Oです

 

ミニカー展示用パタノスター

 

A1からR8まで揃ってます

そしてこの台、実はゆっくりと回転しております。。。

ご自身のモデルを探すのも楽しいかもしれませんね

中にはレアなものもありますよ。。。

 

そしてclose後のショールーム

この光景は見ていただけないのでおまけで載せてみました

 

 

 

週末はご試乗車も充実しております

ぜひおでかけください

スタッフ一同お待ち申し上げております

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧