スタッフブログ

リヤデザイン

 ブログをご覧の皆様こんにちは

 今週末は3連休ですがご予定は立てられましたか?

先週に引き続き大型台風が近づいてきていますね。。。

お出かけの際は天気予報のチェックをお忘れなく

さて、本日は展示車をいつもとは違った視点でご紹介いたします

         

                   

                   

                   

                   

 

いかがですか?

モデルによってこんなにもデザインが違います

展示車はフロントからご覧になることが多いと思いますが

このような眺めかたもいかがでしょうか?

細部にわたって見れば見るほどデザインの良さがおわかりいただけると思います

ぜひ、ショールームにてお確かめください

週末はお天気が心配ですがご来場お待ちいたしております

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧