大寒に入り、寒さもひとおしです。
ではノロウィルスが猛威を振るっております、皆様も十分お気をつけくださいませ。
さて、昨日定休日を利用し、Audi名古屋中央全員参加の Castomer Delignt マナー研修を講師の先生をお迎えし、開催いたしました。
Castomer Delignt とはCastomer Service(顧客満足)の概念を超越した喜び・感動、期待以上の製品とサービスを提供する事です。
スタッフ全員真剣に耳をかたむけております
厳しくも、暖かなご指導が続きます(挨拶の角度チェック中)
歩き方のチェックも 時には和やかムードです
ロープレでは、とても緊張感がありました。
最後に研修で学んだ事を各部署ごとに発表、宣言をし、終了いたしました。
おもてなし・歓待・厚遇・心配りを学び、御来店いただいたすべてのお客様に心から満足していただけるよう日々精進してまいります。