スタッフブログ

Audi SUV Black & White Fair

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

先日からすっかり暖かくなり、春の訪れを感じますね。

雪国出身の私は暑いのが苦手でして、出来れば涼しい季節が続いてほしいと願ってます、。

そして、季節の変わり目と同時に花粉も飛散しておりますので、花粉症の皆様はご注意ください。

さて、変わり目というと、色に例えるといかがでしょうか。

 

3月2日(土)~10日(日)にかけてアウディではフェアを開催いたします!

題して「Audi SUV Black & White Fair」

特別装備やブラックスタイリングをまとった限定車、そしてスペシャルオファーもございます。

 

最近はSUVの車が大変人気となっております。

理由としましては、目線が高く視認性に優れ、結果、長時間の運転でも疲れにくいことが挙げられます。

そんな魅力のあるSUVをアウディでも豊富に取り扱っております。

 

圧倒的な存在感でアウディSUVを牽引するQ7

 

また、日本初上陸となるクリーンディーゼルを搭載したQ5

 

 

そして、いま最も人気のあるコンパクトSUVであるQ2

 

暖かくなってきたこの季節にアウディのSUVを検討してみてはいかがでしょうか?

ご不明な点がありましたら、当社までお気軽お問合せ下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧